タイトルはDlifeのイメージソング(?)の一節で
記事の内容とは関係はありませんm( _ _ )m




先日、夫がブログで

『(誰にも訊かれてないけど)
ボクとヨメが好きな海外ドラマベスト3~♪』

を発表していました。





そうしたら、読者さまから


『私も海外ドラマ好きですよ!』

『自分の好きな海外ドラマが
ベスト3に入ってて嬉しかったです!』


などなど、
たくさんのメッセージが届きました。
(ごめんなさい、私も読ませてもらいました m( _ _ )m )


ありがとうございます!





そんなみなさんの熱いメッセージに
“私も海外ドラマの事、語りたい!”熱が~
ヽ(・◇・´)ノワー♪



そこで…


(やっぱり誰にも訊かれてないけど)
『海外ドラマでの、私の好きなキャラクタ~♫』



海外ドラマ⑦

特に好きなのは、
【クリミナル・マインド】のスペンサー

どこか寂しげなとことか、
あの切ない恋の結末とか…

どうにも惹かれてしまうキャラです 。
(´・ω・〃)モジモジ




【キャッスル】のライアン


ライアンが以前、
潜入捜査していた組織に
再潜入をした回がありまして。

いつものライアンと全く別人で
それがまた、かっこよかった…
(´・ω・〃)ポ




【Hawaii Five-O】のサン・ミン


とんでもない悪党として登場したけど、
家族思いな一面や
家族に会いたいのに、耐える所とか…

普段はおちゃらけてるけど、
寂しい部分が見え隠れする男に
弱いです…(´‐ω‐〃)


サン・ミンが登場すると
ただただ嬉しいです。
(´・ω・〃)

(後ろ髪は、そろそろカットして欲しいけど…(・∀・;))

 



海外ドラマ好きのみなさんの
お気に入り・おススメのキャラクターは
誰ですか?(`・ㅂ・´)」

『(誰にも訊かれてないけど)
ボクとヨメが好きな海外ドラマベスト3~♪』
 

       はじめまして⑤


はじめまして④












( ・ㅂ・)」読者登録してもらえたら、とても嬉しいです!