先日、スーパーでこんなことがありました。
(↑面倒でも読んでもらえると有り難いです)



さて…
なぜ、夫の顔を見て
これほどまでに驚いたのか…


このときの
私の頭の中を覗いてみましょう。



☆★☆★☆★☆★



しってる人①




しってる人②


※しってる人に遭遇する事が、あまり無いため
必要以上に驚いてしまった。






普段から、ぼーーーーーっと生きてて
このときも、
ジャムの事を考えながら、
ぼんやり歩いていました。



そうしたら急に
“見覚えのある顔”
が、目の前に現れたものだから…。



自分でも、
“人ってこんなに、ビクってするんだ”
って感心するくらい
ビクッ!ってしました(笑)



もしかしたら、
10㎝くらい飛び上がっていたかもしれません
(それはない)




☆★☆★☆★☆★


猛暑にも活躍!?ネットで見つけた化粧品


       はじめまして⑤


はじめまして④











( ・ㅂ・)」読者登録してもらえたら、とても嬉しいです!