実家のキッチン。

戸棚の引き出しを開ける。



その“開ける音”を聞きつけた、まるも氏

すかさず、私の足元にやってきて


「おやつですか?」


と訊いてくる。



引き出しのひとつには
「まるのおやつ」が入っているのだ。






「おやつじゃないよ」


と言っても


「おやつ、くれるんですね?」


と、期待顔で見つめてくる。





実家では
おちおち、引き出しも開けられやしない(笑)



まる画(おやつですか?)


みなさんちの、ねこちゃんは
どんなおやつが好きですか?


ちなみに
「まるも氏 お気に入りのおやつ」
「ちゅるちゅる」と「ねこ用カニカマ」です。


 



☆★☆★☆★☆★



インスタグラムを始めました!
描いたねこイラストをアップしていこうと思っています。
よかったら、フォローしてください。
バナー(livedoor)インスタ

オットの“ハンドメイド”のインスタグラムは>>こちら
☆★☆★☆★☆★




 
LINEで更新をお知らせします。
バナー(LINEで受け取る)




 ↓オットのブログ
はじめまして④