毎年、春になると
親戚のモモヨさんから
たけのこのおすそ分けを大量に頂く。



だが、今年はイノシシにやられて
少ししか取れなかったそうだ(´;ω;`)







そんな訳で
今年のたけのこは貴重。


20045


タケノコパスタを作った(オットが)


タケノコパスタ、美味し!
春の味であった。



(タケノコの煮物は、母が作ったのを食べた)








春の味覚つながりで…


19558


菜の花パスタも作ったよ?(オットが)



オットは、
渋谷の某イタリアンレストランで修業(?)
していたので、パスタが上手なのである。





ちなみに
「たけのこパスタ」をリクエストしたのは、
わたしです(*・ω・)ノ

わたし、ナイス判断!(自画自賛)



 

 
  インスタグラムを始めました!
描いたねこイラストをアップしていこうと思っています。
よかったら、フォローしてください。
バナー(livedoor)インスタ

オットの“ハンドメイド”のインスタグラムは>>こちら

o0530013514384216128


☆★☆★☆★☆★




 
LINEで更新をお知らせします。
バナー(LINEで受け取る)

 ↓オットのブログ
はじめまして④

楽天ROOMも更新中!







このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。