最近、神棚に上るのがブームの
実家のまるも(猫)

得意げに人間たちを見おろしてる、その姿を
私たちは


猫神様


と呼んでいる。




☆★☆★☆★☆★



去年の秋。
子猫を保護しました。



“まるも”と名付け、
今は実家に住んでいます。



DSC_1675
産毛がけばけばの、けだまちゃんで




1510721330186
父の手のひらに収まるくらい、ちっちゃくて





1510721582845
夫のひざの上が大好き。




1514447055124
いないいない、ばー♪




1524127208421
袋は秘密基地。





1524127072771
あああ、くぁわいぃぃ(親バカでごめんなさい)





1524127688247
顔がシュっとしてきた頃。




1524127780709
お外を眺めるのが好き。





1524021652889
アンモニャイト

 



1524021597811
ニャマゾンのダンボールは、まるもの宝物入れ




只今(多分)7ヶ月。


けだまちゃんだった子猫は
今では神棚にもラクラク上がれる、
立派な猫に成長しました。



 はじめまして⑤


夫のブログです↓
宜しければ、覗きに行ってみてくださいませ。
はじめまして④





( ・ㅂ・)」読者登録してもらえたら、とても嬉しいです!