今日は
夫のブログ記事の裏話
書きます。


☆★☆★☆★☆★



その日、
私はクローゼットの棚に置いてある、
布団収納袋を取りたかった。



それを取るには、イスが必要だ。



7~8歩、歩けば
手頃な高さのイスがあるのだが、



すぐ近くにあった高い方のイスを
迷わず使う事にした、ものぐさな私。







そのイスに
よいしょ…と、よじ登り
布団収納袋を引き寄せる。



だが、それは予想外に


にっちもさっちも⑥


重かった…




しまった…
重い物で両手がふさがった、この状態では
降りるに降りられない。
(足が届かない)



かと云って、このずっしり感…。
元の位置に戻そうと思っても、無理。




まさに、
にっちもさっちも状態 Σ(゚Д゚;)))






残るは夫!

(トイレ中の夫に早く出て来てもらうため)
夫を呼ぶしかない!




にっちもさっちも⑦


なんか、もう…
この不安定な体勢では
声出しただけでバランス崩しそうで
怖くて小声しか出せないッス…(涙)




オット、大の方じゃありませんように…
(((( ;゚д゚)))プルプル




しばらくして



にっちもさっちも⑨

この後、無事助けてもらいました。




  はじめまして⑤




コチラ↓が夫のブログです
宜しければ、覗きに行ってみてくださいませ。
はじめまして④





( ・ㅂ・)」読者登録してもらえたら、とても嬉しいです!