まる、保護直後。


音に敏感で、眠っていても
ちょっとした音に驚いて起きてしまう、
生後約一ヶ月の子猫、まる。


そんなまるを
『寝てていいんだよ』
と安心させる母。

優しいトントン①


『私が赤ん坊の時も、
母はこんな風に寝かしつけていたのだろうか』

なんてことを思いつつ、


優しいトントン②

(寝てばっかだな!私)



☆★☆★☆★☆★



1527902207601
今じゃ、ちょっとやそっとじゃ起きないよ


1527902161038
スヨヨヨ~





☆★☆★☆★☆★

人と云うものは変わるモノで…

動物苦手だった母が
こんなにも、まるに優しく接してくれるなんて
想像も出来ませんでした。


この当時、母は
まるの寝顔を
ずーーーーーーーーっと眺めていました。


それが、とっても嬉しくて
私は、また安心して寝てしまうのでした。
(寝てばkk…以下略)

☆★☆★☆★☆★


      はじめまして⑤


はじめまして④









( ・ㅂ・)」読者登録してもらえたら、とても嬉しいです!