新しいタンク①


あまりのハードローテで
手持ちのタンク・キャミが痛んでしまいそうなので
新しいモノを探すことに…。



新しいタンク②


とにかく、暑くなくて
ゆったり着られるモノが欲しい!


探してさがして…
見つけたのがコチラ↓の“大人のタンク”


新しいタンク③



新しいタンク④


新しいタンク⑤



“オフはおじさんの下着にしか見えない”

と云うレビューがあって
ちょっと迷ったけど、
オフを選びました。



実際着てみて



ボトムスを何にするかで
そう見えちゃうのかもしれないけど…
“おじさんの下着には見えない”
と(個人的には)思いました。




ただ!( ・Д・)b
オフはすっけすけなので、
下に何か着ないとダメと思います。


インナーにキャミを着ても
涼しく着られました。




アームホールは、ちょっと広めだけど
個人的には、
“スロギー着ちゃえば平気”
と思っています。





それと気になるレビューとして
“一回洗濯しただけで、シワッシワになった”
って云う意見がありました。


確かに、洗濯後シワは出来たけど
シワッシワってほどでもなかったし、
私は気にならなかったです。


うーん…(´・ω・`)
でも、キレイに着こなしたい方は
イヤかもしれないです。








本当にサラッ・ゆるっと着られて
こなれた感じに見える、大人タンク。

ローテーションにこれを加えて
残りの夏、乗り切ります(・∀・)ノ




☆★☆★☆★☆★








はじめまして⑤


はじめまして④










( ・ㅂ・)」読者登録してもらえたら、とても嬉しいです!