急に「片付け熱」がぶり返して、
どうしてもキッチンを
模様替えしたくなりました。



キッチン模様替え①



キッチン模様替え⑤


こう↑なりました。
背の高いシェルフを取り払ったことで
寂しいくらい(笑)スッキリ。






キッチン模様替え③

今まで、レンジ台として使ってたゴミ箱。
場所を入れ替えて作業台として使うことに。

広さも高さも、作業するのにちょうど良い高さ。







キッチン模様替え④


最近はまったく使っていなかった、水切りかご。

毎日使うモノをまとめるのに意外と便利。






「こぢんまりに!」とか言いながら
まだ、どこかで(無意識に)
「オシャレに!」
と、思う煩悩があったようで…。


毎日見ている、見慣れた光景は
“当たり前”になってしまうから、


時間をみて他の箇所も
また、見直そう。




☆★☆★☆★☆★


今まで使っていたシェルフは、
まるも氏のネコグッズを収納する、
新たな役目を頂戴して
実家で再活躍する予定です。


☆★☆★☆★☆★



 
  インスタグラムを始めました!
描いたねこイラストをアップしていこうと思っています。
よかったら、フォローしてください。
バナー(livedoor)インスタ

オットの“ハンドメイド”のインスタグラムは>>こちら

o0530013514384216128


☆★☆★☆★☆★




 
LINEで更新をお知らせします。
バナー(LINEで受け取る)

 ↓オットのブログ
はじめまして④








このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。