ピンバッチ⑧
こんにちは、ひよこです。

前回に引き続き
ダイエット中でも食べられる“おやつ達”【まとめ第2弾】です。

前回の記事はこちら↓




  • ローソンの糖質オフのふっくらパン
o1500075014629711599-1024x512

ローソンは“低糖質シリーズ”が豊富!

しかし、これは“おやつ”というより
“お昼ごはん”だね。






  • ローソンのブランのミルクスコーン
o1500075014651219303-1024x512


これは食べ応えがあります。
ホワイトチョコが入っているのに
1個9.8gの糖質量!


これもお昼ごはんでした。





  • 無印良品のチョコドーナツ
ダイエット 今日のおやつ(無印どーなつ)③-1024x512




ブログ読者さんから
「無印にも低糖質おかしがあるんです」って
教えて頂きました!
そして差し入れまで…アリガタイ









  • 無印良品のごまサブレ
ダイエット 今日のおやつ(無印ごまサブレ)②-1024x512



これも差し入れで頂いたお菓子です。

ゴマの風味がとても美味しくて…
全部食べちゃっても
糖質は8.9g!




  • ローソンのベジタブルクラッカー
o1500075014684615182-1024x512


一袋 34g
糖質 9.1g
148円
このボリュームに満足です!









今回も5つの“低糖質おやつ”を紹介しました。

先日、無印良品に行ったのですが、
低糖質コーナーの大きさにビックリ!

ダイエッターには優しい環境だと思いました♪



ダイエット記事は>>こちら
脱毛記事は>>こちら


このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております