昨年、165日かけてダイエットをしました。
無事に目標を達成し、
その後も何かと気を付けて維持していたつもりですが…
まさかの
3kgのリバウンド


リバウンドの原因はコレ!
なぜ、リバウンドしてしまったのか?
甘々生活(リバウンドの理由)
甘々生活②(リバウンドの理由)

まぁ、自分の甘さが原因です…(´Д⊂)

脱却するための改善点!





そして、改善の結果!


リバウンド脱却にかかった日数は…⁉
o1500075014822233801
約3ヶ月もかかりました…。

ダイエットよりも≪維持≫のほうが
難しいと感じたこの3ヶ月…。

≪食事≫と≪運動≫の両面から取り組むダイエット方法なので
余計に時間かかかったと思いますが、
体調を崩すことなくリバウンド脱却し、
むしろ健康を取り戻したと感じています。

せっかくダイエットしたので
今回の反省を活かして
キープしていきたいと思います。

ダイエットの詳細は↓
ダイエット記事は>>こちら
脱毛記事は>>こちら

Little Tree Project Pozible Banner