ピンバッチ⑧
こんにちは、ひよこです。
今回も“ダイエットおやつ”のまとめです。
無印良品が中心です。

o1500075014772973666

チーズ味が好きな人にはオススメです!




  • 無印良品のパウンドケーキ
o1500075014775925461

「モソモソする…」ってレビューもありましたが、
私は好き。リピートします!



  • 無印良品のチョコがけ大豆シリーズ
o1500075014784469119

3種類の中で、一つだけ残念な味がありました…。



  • 無印良品のミルクチョコレート
o1500075014789679838

このシリーズの「ホワイトチョコ」が美味しいんです!
でも夏季は販売中止でした。今なら売ってるかな?




  • なとりのがぶっと焼きかまぼこ
o1500075014835713037

スーパーで100円くらいで売ってます。オイシイヨ
残念なところは…↓





今回も5つの“低糖質おやつ”を紹介しました。

無印良品の
低糖質シリーズは豊富で
いつも買いに行くのが楽しみです。

普段のスーパーでも「実は低糖質…」というお菓子が
たまにあるので、こまめにチェックしてますよ。


ダイエット記事は>>こちら
脱毛記事は>>こちら