猫神様②
まるが枡の中に!

しかも、かなりくつろいでいる!




猫神様③




なに?その手?(笑)



まるは女の子だけど、
やんちゃ過ぎるので
みんな口をそろえて
『男の子にしか思えない』
と言う(笑)

このポーズは、男の子というより
むしろオッサンである( ̄∠  ̄; )





☆★☆★☆★☆★




最近、神棚にあげた水がやたら減ってて
家族で、謎だ謎だ!と騒いでいたら
まるが飲んでただけでした(笑)



母は
『バチ当たるんじゃない?』
と心配してますが、


私は大丈夫だと思ってます。


神様も笑ってるんじゃないかな?




フォロワーさんのねこちゃんも
神棚のお水、飲んでたって聞きました(′∀`)
(しかも20歳のご長寿ねこちゃんだったそうで!)
ヽ(・∀・)ノスバラシイ!





高いところで、飲むお水。
さぞかし美味しいんだろうと思うのです(・∀・)ノ


1524453255094
うえぇぇい、飲んだのんだー(お水を)





 はじめまして⑤




コチラ↓が夫のブログです
宜しければ、覗きに行ってみてくださいませ。
はじめまして④





( ・ㅂ・)」読者登録してもらえたら、とても嬉しいです!